草津温泉 貸切風呂 「お宿ゆたか」 湯畑 源泉かけ流し

草津温泉 素泊まりOKのお宿 「ゆたか」 お子様連れも大歓迎! 小学生半額、幼児無料です! 素泊まり1泊5000円、1泊2食8000円の格安料金。 もちろん100%湯畑源泉かけ流しの草津温泉です! 24時間貸切風呂、何回入っても無料です☆ 
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
草津温泉にも春が来ました(^^♪ もうすぐ桜が咲きそうです♪
皆様!!お久しぶりです、何かと行事も多く慌ただしい3月…4月…あっという間に過ぎてしまいました。

先週の九州大地震から早1週間、これ以上の被害が出ないことと、早い復旧を祈るばかりです。
被災された多くの方、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
そして避難生活をされてる方、一日も早く以前のような生活が出来ることを願います。
祈る事しかできませんが心より応援しておりますm(__)m

そして、春の訪れとともに桜が咲き乱れ、あちらとこちらで桜便りが聞えてきました。
草津の桜はまだ咲いてません…これからです(^_^;)
先週、信州、上田城址に行って参りました。
   
大河ドラマ『真田丸』に出てきます、上田城址…
私は福山さんの『坂本竜馬』以来、はまってます!!
何が楽しみか…美味しいランチ…美味しいおつまみと晩酌…旅行に行く…そして面白いと思えるドラマを観る♪
後は、子供達の成長が楽しみです♪(反抗期ばんざい(-_-;))
    
まだ上田市は桜が3割ほど残ってましたので出店が出てて、とても賑やかでした〜
真田源次郎がこの辺りを駆け巡ってた頃は、ここにさぞかし立派なお城が建っていたと思われます。
戦わなければ生き残れない戦国時代…軽いですが、お疲れ様でした<m(__)m>
      
上田城址前のお蕎麦屋さんで、六文銭蕎麦、右上はかき揚げの上に六文乗ってます。
田舎蕎麦で美味しくいただきました。
実は、『宿ゆたか』では上田市で作っている「コシヒカリ」をお出しておりまして、買い出しとともに行って参りました!
     
玄米で購入、炊き上げる直前に精米するしてお出ししてます(^^♪

4月、春休み、息子(次男)の今シーズンラストの大会がありました、今年は雪不足で、とうとうラストの大会になってしまいました
     
怪我しないで〜転ばないで〜そんな思いの詰まったスタート…このドキドキはなかなか味わえません!(^^)!
滑り終えればタイムよりも充実感でいっぱい♪ 
仲間に支えられてまた来シーズン頑張れますね〜(^。^)y-.。o○
      
そしてコーチ陣に感謝の感謝会!!
      
いつもささえてくださりありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。「乾杯」\(◎o◎)/!
そして春休みの想い出…やっとお出かけできました!!
       
世界遺産、白川郷、合掌造り。
飛騨高山、飛騨牛のステーキコース。地元の方も滅多に召し上がらないとか…
       
家族4人で2枚!!充分に満足!!やっと平らげました。
実は『宿 ゆたか』でお出ししてる上州牛、地元の私たちも滅多に召し上がりません…(^_^;)
でも本当に、上州牛も勿論、飛騨牛も美味しかったです\(◎o◎)/!

『宿 ゆたか』では上州牛はしゃぶしゃぶでお出ししております
     
いつか上州牛ステーキが出せるようにがんばります!! 予約お待ちしております!!

来週からはGWが始まります、予約もたくさんいただきましてありがとうございます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^。^)y-.。o○










JUGEMテーマ:草津温泉100%湯畑源泉掛け流し
| 15:13 | 草津温泉の四季折々 | comments(0)

ご予約お問合せは 080-5427-6186   メールはこちら   「ゆたか」ホームページ
クリックで「ゆたか」ホームページへ
| 1/1 |
草津温泉 素泊まりOKのお宿 「ゆたか」 お子様連れも大歓迎! 小学生半額、幼児無料です! 素泊まり1泊5000円、1泊2食8000円の格安料金。 もちろん100%湯畑源泉かけ流しの草津温泉です! 24時間貸切風呂、何回入っても無料です☆  草津温泉 お宿ゆたか