草津温泉 貸切風呂 「お宿ゆたか」 湯畑 源泉かけ流し

草津温泉 素泊まりOKのお宿 「ゆたか」 お子様連れも大歓迎! 小学生半額、幼児無料です! 素泊まり1泊5000円、1泊2食8000円の格安料金。 もちろん100%湯畑源泉かけ流しの草津温泉です! 24時間貸切風呂、何回入っても無料です☆ 
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
『宿ゆたか』にて、藍セレクラフトマーケット草津場所が開催されました(^。^)y-.。o○ 
湘南、小田原より手作り作家集団が『草津温泉』にやってきました!!
朝の始まりから雨が降り続けてまして、雨乞いをしたり願ったり、けどどうにもお天気にはかなわないですm(__)m
一日中冷たい風と雨の日曜日となってしまいました、雨だからこそ感じた事もありました、とにかく前向きで総勢30名〜様の皆様が明るく頑張ってらっしゃる姿はこの胸に焼き付いてますし、この方達はパワースポットではないかと…(^_-)-☆
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです、本当にこんな宿ですが、ご利用いただきましてありがとうございました!!
本日はお仕事も押してまして、色々ありましてゆっくりブログに向かう時間が有りませんでした、が…
どうしても今日中に更新したい気持ちでいっぱいなので真夜中ですがパソコンに向かってます(^_-)-☆
(眠さとの戦いでまったく文章になってなかったので、本日修正させていただいてます)

当日は私のすることはお昼に『上州もち豚丼』を作る事のみでしたので、各ブースを回り、色々楽しみました!!
まったく役立たずの店主で申し訳ございませんでしたm(__)m
まずは、いつもお土産にいただいてましたマカダミア黒糖、ドライフルーツ、手作りグラノーラ、などなど、美味しい〜!!
      

      
宿玄関前ではドライフルーツ、ナッツ、手作りグラノーラを販売しました。

        
                 
墨芸家の三池さん、何を書きたいか? 聞かれて即座に『一期一会』と答えた息子…(^^♪
                 
                 
足に青い薔薇のペイントを付けてもらってご機嫌です(^^♪

       
似顔絵も特徴がばっちりです!! 特徴を良くとらえてますね〜♪
          

       

手作り小物、色々ありました!!
     
フロレイズンのお花王子様、素敵なリースと、プリザーブドフラワー〜♪
         
革小物、手作り体験で小銭入れを作りました、
        
ジェルネイルで気分も上がります(^^♪  これから夏なら素足でいけたのに・・・(^_^;)

その他、足つぼマッサージをしたかったんですが、予約でいっぱいでした、何とか番が来てやっていただきましたが、なんと、寝るまで足がポッカポカ、始めてです、いつまでもポカポカしてるのは…

イルカマルさんの占いも何とか予約出来まして、短時間だけでしたが、一生のお宝のようなお言葉いただけました!!
この歳になり、占いをすることは無いと思ってましたが…これもご縁ですね(^^♪

ヒーリングも予約したかったけど時間が…(-_-;)今度こそリベンジ絶対に!!

前日の夜7時からは『たけしいさん』の三線ライブ!!このノリは本当に楽しかったです(^^♪
こんなノリが出来るなんて、のれ無い人でもいつしかノリノリになってるライブでした!!
      

そして音楽に合わせて生け花が完成です、すごいパフォーマンスです(^^♪
      
もちろん、CDゲットしました!、パワー切れになったらお聞きします(^^♪   
       
最終日は藍さんのご挨拶と、記念撮影(^^♪
      
本当に皆様お疲れ様でした!!
皆様本当に素晴らしい方達で本当に尊敬いたします、
第一線でご活躍中のプロの方から、これからプロを目指すインディーズの作家さんまで、幅広く応援してらっしゃる藍さん!!
とそのお仲間の皆様!!
本当に素晴らしい方々です(^。^)y-.。o○

『一期一会』
あなたとこうして出会っているこの時間は二度と巡っては来ないたった一度きりのものです、だからこの一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。
とっても良い言葉です、少しでもこの言葉に近づけるよう、この一瞬を大事に大事にしていきたいと思います)^o^(

   


















JUGEMテーマ:草津温泉100%湯畑源泉掛け流し

 
| 00:57 | 草津温泉の四季折々 | comments(1)

ご予約お問合せは 080-5427-6186   メールはこちら   「ゆたか」ホームページ
クリックで「ゆたか」ホームページへ
御陰様で『宿 ゆたか』は6年目を迎えました(@^^)/~~~ありがとうございます!!
『赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか』が誕生して5年経ちました、6年目に入り長かったような、あっという間のような…
オープンしたての頃のたくさんの失敗談もようやく笑顔で話せるようになりました(#^.^#)
朝御飯の際、御飯釜のスイッチを入れ忘れ御飯が炊けて無かった事、オープンの初日に調理しようとしたら包丁が無かった事…などなど(-_-;)  色々ありますが・・・
こんな宿ですが、本当にたくさんのお客様にお越しくださいまして、お客様からたくさんの笑顔・・・励まし・・・助言を戴き、支えて下さいましてありがとうございました。
思い返せばたくさんの思い出があふれる宿となりました(^o^)丿
出会い、思い出、たくさんの笑顔が本当に私達の宝です!!
まだまだ未熟ではありますが、これからも『赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか』をよろしくお願いいたしますm(__)m
5周年という事で、簡単に宿のご紹介をさせていただきます。
                    

こちらはキッズコーナーがあり、宿出しのお食事をする所です。
テーブルが空いていればいつでも飲食をお持込でもご利用いただけます。
クーラーボックスもオッケーです!!
お酒、お刺身、お惣菜など皆様お持込でゆっくり飲食していただいております。
出前メニューもございますので、頼んでみてはいかがでしょうか…!?
           
食器、お箸、スプーン、フォーク、お醤油、ソース、味塩・・・
インスタントコーヒー、紅茶、緑茶、番茶などご自由にご利用いただけます。
イオン水もポットに入ってますのでお風呂上りにはぜひ水分補給してくださいませ〜♪
氷はお申し付けいただければお出しします。
          

お子様の浴衣は無料貸出しております。2歳〜となります。
袢纏は大人サイズのみとなります。
         
お風呂は3か所あります。3ヶ所とも貸切でご利用いただけます。
予約などはなく空いていればいつでも何回でもお入りいただけます。
源泉は『湯畑源泉』です!! あの『湯畑』から源泉をひいております、ご堪能くださいませ〜

         
宿ゆたかの夕食です、和食膳で、上州牛のしゃぶしゃぶ、熊笹入りすいとん、草津味刺し身こんにゃく、季節のお野菜天ぷら、
アユの塩焼き、手作りちまきなど…その日により多少のメニュー変更があります。
         

朝食です、湯豆腐、鮭南蛮、卵料理、納豆…など、野菜たっぷりを心掛けております。
御飯は長野県のコシヒカリ、必ずその都度、精米したての炊き立てをお出ししております。おかわり自由です、たくさんお召し上がりくださいませ。その日により多少のメニュー変更もございます
尚、お食事をご用意できる日、人数に制限もございますので、予約順でお食事受付の終了もございますのでご了承くださいませ。

そして、今週末は『宿 ゆたか』にて・・・

♪〜♪〜♪〜♪〜♪藍セレ クラフトマーケット 草津場所♪〜♪〜♪〜♪〜♪が開催されます!!
10月20日(日) 9時〜15時
10月19日(土) 夜7時 タケシィ様の三味線ライブ(入場無料)
似顔絵、耳つぼジュエリー、ジェルネイル、カード占い、羊毛フェルト、プリザーブドフラワー、書作品、
手作り黒糖マカダミア、ハワイLa雑貨、チャネリング写真…などなど各客室を使用し、宿貸切で開催されます。
お時間がある方は是非お出かけくださいませ〜(^o^)丿 入場無料ですから〜〜〜〜!!
        

        
地元草津では湯畑前の「龍燕」様の若旦那さんがチャネリング写真を出店されます。
駐車場は満車になってしまいますので、湯畑観光駐車場をご利用くださいませ。(有料です)

とにかく明るい「小田原仲間の皆様」が草津にやってきます!!
私は似顔絵と耳つぼジュエリーと、革小物、黒糖マカダ、キャンドル、書作品、写真…欲しいな〜〜(#^.^#)

今年は本当に暖かいように感じます、東京では夏のような気温になったりしてるようですが、草津も例年より暖かいような気がします、昼間はポカポカ…でも朝晩は冷え込みますので、暖かい服装のご用意をお願いいたします。先日の朝、玄関前の温度計は0℃でした(-_-;)

そして休館日のお知らせがあります。
10月19日の宿泊は貸切ですので、ご予約いただけません。申し訳ございませんm(__)m
10月27日、28日と都合により休館させていただきます。

11月になる頃には草津町内の紅葉が見事になることと思います!
道の駅から街中に向かう途中の紅葉は夜のライトアップもされ、とっても綺麗です、今年も期待しています…(^^♪








       
    



         




 
| 16:50 | 草津温泉の四季折々 | comments(0)

ご予約お問合せは 080-5427-6186   メールはこちら   「ゆたか」ホームページ
クリックで「ゆたか」ホームページへ
| 1/1 |
草津温泉 素泊まりOKのお宿 「ゆたか」 お子様連れも大歓迎! 小学生半額、幼児無料です! 素泊まり1泊5000円、1泊2食8000円の格安料金。 もちろん100%湯畑源泉かけ流しの草津温泉です! 24時間貸切風呂、何回入っても無料です☆  草津温泉 お宿ゆたか